このサイトについて

Category : はじめに
LADT.jpg


このサイトのサブタイトルにも在る様に
ロサンゼルスダウンタウンは
10年前は「夜出歩くな」という雰囲気でした。

ところが2007年頃から急激に変わり
(復興計画自体は10年ほどじわじわと進んでいました)
最近は普通に夜でも女性のグループが歩いている位。
お洒落なレストランやバーもかなり増えました。

LAに住む人でもまだまだ知らない部分の多い
ロサンゼルスダウンタウンを
ここに住み、働いている経験から
紹介して行こうと思い2010年9月末に始めました。

右のカテゴリーからいくと
観易い様にしています。
知りたい場所(ディストリクト)や
内容から選んでみて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログを始めて2年程が経ちましたが
その間、色々な日本語サイトでも
ダウンタウンの情報を観てきました。

残念なことに殆どのサイトでは
まだまだ古い情報が載っています。

ロサンゼルス在住者の言葉であっても
昔の印象を引きずったままの意見であったり
ガイドブック等から借りてきただけの情報だったり。

ここのサイトでのダウンタウンの情報は
実際に生活している経験もあり
日本語サイトでは最新で
一番詳しいと自負しています。

ロサンゼルスダウンタウンの情報サイトとして
引き続き色々な最新情報を載せていき
充実させていく予定ですので
今後も応援よろしくお願いします。


Isamu LA


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント