肉屋の美味しいけど高いバーガー Belcampo Meat Co. ベルキャンポ・ミート・カンパニー

Category : カフェ・デリ・ダイナー
Belcampo Meat Co.
ベルキャンポ・ミート・カンパニー
Web(メニュー、価格有り) / Yelp / Map

Belcampo02.jpg


ヒストリックコアにある市場
グランド・セントラル・マーケット
今年の3月にオープンした肉屋+ダイナー。

ここのバーガーが最高に旨いと
アメリカ人の隣人から聞いて、
アメリカンフード好きとしては
一度試してみたいと思っていた。

上の写真が店全体。
手前がいわゆる肉屋としてのケース。
レジを挟みその向こう側に
6席のカウンター飲食スペースがある。

訪れたときはカウンターは一杯で
周辺でテーブルを探すも見つからず
市場内の閉まった店のカウンターで立ち食いした。

ハンバーガーは確かに旨い。
ただ、値段はバーガーのみで$12.5。
流石に高い。

ここの肉屋は下の動画を観ても判る様に
肉のクオリティーにかなりこだわっている。
(英語が苦手な方へ。最初に写る女性が CEO。)

そこら辺の普通のバーガーと比べれば
明らかに違うのは判るが
ハイクオリティーの中での微妙な差は
ミンチ肉(ハンバーガー)ともなると
残念ながらボクの舌では判らない。

そして、せめて落ち着いて食べられる席があるなら
価格もその場所代を含めて考えられるが
6席で、しかも市場の喧噪の中では
お金を取れる場所を提供しているとは思えない。

素敵な店を構えているLAで一番旨い
ファーザーズ・オフィスでのハンバーガー
$12.5 には到底かなわない。

ボクはダウンタウン内なら
肉の質で勝負している訳ではないが
リトル東京南のエスコンディーテに行く。
$10 でサラダかポテトのついた旨いバーガー
そして、昔ながらのバーの雰囲気がついてくる。


そのうちここで普通に肉を買ってみたい気持ちはあるが
バーガーはやっぱり高過ぎる気がする。


予算:$15-20
服装:カジュアル
駐車:P有(バリデーション)、St.P難

Grand Central Market
317 S Broadway
Los Angeles, CA 90013
(213) 625-0304


Belcampo01.jpg





応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント