シーフードの美味しいイマドキ中南米系メキシカン Cerveteca

Category : レストラン 一般
Cerveteca
サーヴェテカ
Web / Yelp / Map

CervetecaDT01.jpg


アーツディストリクトのパイオニアレストランだった
R23という寿司レストランがあった。

もう10年以上前に元のオーナーが店を手放し
そこから徐々に衰退し、去年閉店した。

そのスペースに新しく開いたのがこの店。
LAには他にもベニスビーチとカルバーシティーに店がある。

店内の雰囲気は最近のダウンタウンではよく観るタイプ。
心地いいものの、特別目新しさはない。
住宅を改装した感の残ったベニス店のほうが
店の面白さという点では軍配があがる。
ただ、ここはそんなカジュアルさが売り。

食べ物はどれもLAではメジャーなモノ達。
ただし、どれも少しずつ面白い工夫がある。

例えばチキンウィングはよくある
ホットソースではなくオレンジチキンソース(甘い酢豚風)。
それをつけるのはランチドレッシングではなく
ブルーチーズのソース。

店の売りで、人気なのはセビーチェ。
シーフードを野菜等と共にレモンでマリネしたもの。
やはりちょっと変化があって美味しいものの
ボクは酸っぱいものが苦手なので、ホンの少しだけ。

残念ながらそのセビーチェは無いが
ハッピーアワーは中々お得で
牡蠣の時期には一つ$1。
(ボクは牡蠣も食べられないが。。)
店もお客でいっぱいになる。

この辺りで買い物をして
帰りの夕方、ハッピーアワーに
ちょっと立ち寄るのが良いかもしれない。


予算:$20(飲み物+食事)
服装:カジュアル、夜系
駐車:St.P可〜最近難


CervetecaDT08.jpg


CervetecaDT05.jpg


CervetecaDT04.jpg


CervetecaDT06.jpg


CervetecaDT03.jpg


CervetecaDT07.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

No title

ここ行きたいなと思ってました。ハッピーアワーお得!!!牡蠣$1!!
ってか、セビーチェも生牡蠣もダメなんだ。もったいない。
ちなみにハッピーアワーって何時から何時までですか?

4−6

4−6時。平日もじゃなかったかな?リバースハッピーアワーの有無は判りませーん。

生ガキだけじゃなくカキフライも20年食べてません(笑)。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント