完全な近況報告

Category : 雑記
書こう書こうと思いつつも
更新が停滞して2ヶ月が経ってしまった。

特に日本の読者の方に思って欲しく無いのは
「ダウンタウンのブームは終わった?」という疑問。

逆にダウンタウンのブームは
ロサンゼルスで余りにも当たり前の事になって
ほぼ毎日何かのニュースが流れている。

日本のゴールデンウィークは
気が付いたらとっくに始まっていたので
今更ではあるけれど
ダウンタウンを訪れたら
今なら取りあえずグランドセントラルマーケット。

もちろんその他、ご紹介して来た店や場所も健在。

ただし、今日5月1日はメイデイで
色々なデモが計画されているので驚かない様に。

支離滅裂だけれど、取りあえずアップ。
更新しなさ過ぎで、また変な広告が出てしまったので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにこの文調も書き始めて観ると楽しい。
他のブログを書く時は文調も変えているので。

タイトルに書いてしまった近況報告としては
正直普通にダウンタウン生活を送りつつ
細かい出来事は色々ありつつも
特に大きな事件は起きてない、という感じかな。

そう言えばアーツディストリクトに
かつてあったグランドワーク(カフェ)が戻ってきた。
少し懐かしい復活なので個人的には気になっているものの
つい近い方のカフェを利用してしまい
まだ訪れるに至っていない。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント