高いだけ旨いアーバンラディッシュの食べ物達

Category : 今日のダウンタウン写真
UrbanRadishSalsa.jpg


アーツディストリクトにある
スーパーのアーバンラディッシュ

最近ここで食事をしている人も
多く見掛ける様になった。
総菜等も以前より充実してきている。

ここは正直、高い。
上のサルサは$6もする。
他で買えば $2-$3 程度だと思う。

でも、その分美味しい。
上のサルサはボクが気に入っているものの一つで
簡単に違いが判る程の差がある。
初めて試した時はうなった。
何がそれほど味の差をつくるのか不思議になる。
高いのを知っていても食べたくなる。

その他にも野菜嫌いのボクでも判る程
野菜の味も美味しい。

また、ワインのお供
お気に入りのオリーブもココで出会った。
プロシュートも好きなものがある。

すぐ近くに住む日本人の友人も
ココの肉は全然違うと言う位なので
決してボクだけの感覚ではない。

是非この周辺にきたら
ここで自分の好きなものを買って
普段のものと比べてみて欲しい。
もちろんサルサ好きの人は上のを是非。

本当に旨いから。
高いけど。。


150515_UrbanRadish2.jpg


150515_UrbanRadish.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

倉庫ではなくて、スーパーだったのですね!!

Isamu LA さま

こんにちは yです(^^)

アーバンラディッシュの名前の部分にリンクを貼って下さってありがとうございます。リンクで飛んで過去の記事とmapをみて、思わず,え〜ここスーパーだったの!?行きたかったー!!

去年、Daily dose cafeに行く途中通りました。Mateo st 側からだと門も閉じていて、スーパーマーケットらしい看板も見当たらなかったし、壁一面グラフックもあったりでてっきり倉庫かと思ってました。入口が違う通り側にあるのでしょうか?うーん残念!(>_<)

おいしいサルサも気になります!! メキシコに滞在していたので、LAに行った時もおいしいメキシコ料理食べたいなと思って結局実現できませんでした。。。

Isamu  LAさんの感性で切り取ったDTLAの様子を、文章化したり写真を構成したりと、労力がかかっているものを、ファンとして楽しく拝見しているだけなので、更新のプレッシャー(?)を感じることは全くないと思いますよ〜(^^)

ピザのお返事もありがとうございました(^^)
http://ladt.blog86.fc2.com/blog-entry-1044.html?sp

カスタムピザではないですが、 池袋で一人サイズピザのお店を見つけました。2分くらいでアツアツのB5サイズくらいのピザが出てきました。シンプルなチーズピザで300円から、手軽でおいしかったです。いつLAのカスタムピザも食べてみたいです!

長文失礼しました。
ではまた☆

No title

農家(オーガニック含めて)何軒か知っていて畑も訪ねています。
そういうトロでも話題なるのがこのあたりの価格。
USDAの曖昧な審査ですから余計です。
理解できない価格です。
これがパリだったら革命が起きてしまいます。
バランスが取れないこういうロスが嫌いです。

確かに見つけにくいですね〜

yさん

確かにアーバンラディッシュは見つけにくいですね。建物の横を通っても、駐車場の中まで入らないと入り口が見えないですからね。次回は是非行ってみてください。そのうちここのデリ系フード(サンドイッチ)なんかの話しも書きますね。

ロサンゼルス的

Bluemoon さん

美味しいものは高いから、もっと稼がないとね!というハリウッド的なお気楽ご気楽な考えがロサンゼルス的なのかもしれませんね(笑)。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント