今週末はサイアークで修士デザイン発表ウィークエンド

Category : 今日のダウンタウン動画

Experience SCI-Arc @ Thesis Weekend 2015 from SCI-Arc on Vimeo.



映像がなかなかだった。

建物を外から見たことがあっても
中を見たことがない人は多いだろう
SCI-Arc。

中で行われていることが映る。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

No title

Isamu LA さま

こんばんはyです(^^)
外からは工場かなと思っていたSCI-Arc。
学生さんの卒業制作なのでしょうか?
完成度高くて学校のプロモーションビデオみたいですね。

一番最初のドローンで撮影したのかな?と思われる、
学校周辺から夕日とビル群の逆光のシーンが
とてもカッコよくてグッときました。
それと、この映像でOne SantaFeは
やっぱり客船みたいだなと思いました。
ではまた☆

プロモーションビデオ

yさん

> 完成度高くて学校のプロモーションビデオみたいですね。

えっと、そのまま、プロモーションビデオですよ。。卒業制作発表の。。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント