すごい場所の元ストリップ 1616 Club & Restaurant

Category : クラブ
1616 Club & Restaurant
Website
Yelp
Map

ファッションディストリクトの
最南東に2010年10月オープンのクラブ。

ファッションディストリクトと言っても
余りにも端で実際はそう呼びにくく
最近のダウンタウン復活の影響を
全く受けていない様な地域。
盛り上がる地域からはかけ離れている。

歩いては行けない。
ダウンタウンにそこそこ慣れていても
間違えて夜、奥に入ってしまうと怖い。

すぐ南にはフリーウェイが走り
一本東はでかいトラックだらけ。

元々ここはストリップだった。
Spearmint Rhinoという
全米+海外にも支店をもつ
巨大ストリップチェーン店。

そのオーナーがここをクラブにした。

これを書いている今は
プライベートパーティーのみの
ソフトオープン。
ハローウィーンから正式オープンらしい。

もちろんまだ行った事は無い。

ボクは新しいクラブがオープンしたからと言って
興奮して観に行くタイプではないが
ここは場所が場所だけにちょっと気になる。

もちろんアングラパーティーは常に
予想も付かない様な地域で開かれているが
ここはあくまで普通のクラブだ。

訪れたら書き換えます。

1616 East 15th Street
Los Angeles, CA 90021
Phone: (213) 748-8099


1日1応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント