イベントだらけの週末 アートなフリマとローラ

Category : 今日のダウンタウン写真
160213_RolaShooting.jpg


今日の午後、ふらりと近所の散歩にでた。

近所で開催中のアートなフリマ
ROB PRUITT’S FLEA MARKET
を覗いてもいいかな、と。

途中、珍しく日本人撮影クルーを見かけた。
撮影自体はこのエリアで毎日見かけるが
日本人のグループは珍しい。

また、大抵モデルを入れて3、4人。
ところがこのグループは7、8人。

そんなことを考えながら歩いて
フリマに入ろうかと思った直前
ふと気がつくと目の前にローラ。

直視していたら
横のマネージャーらしき人が
手を上げて「ごめんなさい」と。
写真はなしで、ということか。

ということで、フリマを覗いた後
撮影風景も覗いてきた。
この距離&クオリティーなら風景写真。

土曜なので撮影も大変だ。
後ろを車がひっきりなし。
交差点に新しくついたストップサインが
少しは助けになっていたか。


それにしても今週末
ダウンタウンはイベントだらけ。

明日のLAマラソンはもちろん
今日もそこらじゅうの道が封鎖され
迷える車が大混乱&大渋滞。

先日始まった
6thストリートブリッジの解体工事
新しいダウンタウンへのステップ
と考えるまでは良かったが
よく考えれば
数少ないダウンタウンへの
主要道の封鎖でもあった。


明日の最高気温は29度。
エルニーニョの大雨はどこへ?


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

この撮影

ローラですね。
ひゃー 見たかったです。

マラソン 暑いのに 大変ですね。

なんか思わず コメントしちゃいました。
ではでは!

買い物中は

買い物中はフラフラしてたと思うんですけど、
撮影は、撮影班が時間をかけて機材をセットして、
本人はぱーーっと出てきてポーズして
ホンノ5分もしないうちに撤収してました。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント