ダウンタウンで一番旨いサンドイッチ Pitchoun Bakery ピチューン・ベイカリー

Category : カフェ・デリ・ダイナー
Pitchoun Bakery
ピチューン・ベイカリー
Web / Yelp / Map

PitchounBakery01.jpg


もちろん味の話なので
ボクの好みの影響は大きいが
それを差し引いてもここでは
かなり美味しいサンドイッチが食べられる。
ボクにとってはダウンタウンで一番。

同じくサンドイッチが美味しいのは
メンドシーノファーム。

場所はファイナンシャルディストリクト
パーシングスクエアーの前。
ビルトモアホテルの(ほぼ)隣。

この辺りは駐車が
ほぼ有料駐車場になるので
ダウンタウン外からくると
大人数でないかぎり痛い。
シェアバイクか歩きがいいのかも。


PitchounBakery05.jpg


PitchounBakery04.jpg


ローストビーフサンドは
写真はかなり残念だし
実際、見た目が良いとは言い難いが
食べると驚くぐらいのギャップ。

散々食べてきた一般のローストビーフサンドと
ひとつレベルが違う感じ。
「こんなに旨くなるんだ」と思った。

もちろんそれ以外のサンドイッチや
クロワッサンもすごく旨い。


PitchounBakery06.jpg


PitchounBakery03.jpg


店内は入って左の片側に長いカウンターがあり
逆側に写真のような席が並ぶ。
店内だけだと席数は30程度なイメージ。

奥には大きなキッチンが見え
その右にはワインコーナーがある。

店の前と横にも席があるので
道を眺めながらも悪くないが
目の前の通りは結構車通りが激しいので
ボクは今まではいつも店内。


PitchounBakery02.jpg


PitchounBakery07.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント