ビールはもちろんスペースも最高な Boomtown Brewery ブームタウン・ブリュワリー

Category : バー
Boomtown Brewery
ブームタウン・ブリュワリー
Web / Yelp / Map

BoomtownBrewery01.jpg

アーツディストリクトの中心から北へ
かなり行ったほぼ北端に
今年の2月にグランドオープンした。

周りに店は皆無。
まだまだ完全な倉庫エリアだ。

あえてグランドオープンと書いたのは
実はここ、もう2年ぐらい
ずっとソフトオープンだった。
時には週1日だったり
しばらく店としては閉まっていたり。

それがようやく本格オープンをした。


BoomtownBrewery02.jpg


と同時に本当にウェアハウスに
家具が並んでいるだけの
まさにロフトスタイルだった店内にも
ちゃんとしたテーブルやソファーが並んだ。

卓球台もプールテーブルもある。
壁には装飾の木もはられた。

またパティオとは呼びにくいが
入り口の外には大きなテーブルもある。

隣の倉庫には蒸留タンクが並ぶ。


BoomtownBrewery05.jpg


BoomtownBrewery04.jpg


2017年現在、ビールは基本どれも$7。
ただしものによって量が異なる。

クラフトビールと言うと響がいいが
実は、正直そこまで美味しいと思えないところもある。
クラフトブームにのった薄っぺらい感じなのか。

ただ、ここのビールは旨い。

立地が他から離れているため
店がクラブのように一杯になることはない。
(特別イベント時は別)

それもあって、友人や仲間ときて
くつろぎながら話したり、騒いだりしやすく
ローカル色のつよいコージーさが漂う。
ダウンタウンでボクの一番のお気に入りだ。

残念ながら食べ物はないが
時間や日によっては
下の写真のようにフードトラックが停まる。


BoomtownBrewery03.jpg
店舗は奥のウェアハウス。手前は蒸留棟。

応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント