中々良かった先週末の Arts District Artwalk

Category : ダウンタウン話
先週末のアーツ・ディストリクトの
アートウォーク、ふらっと覗いてみた。

夕方から予定があって
1時間位しか時間はなかったけれど
それでも十分楽しめた。

思っていた様に
ダウンタウンのアートウォークや
ブリューアリーのアートウォークと比べ
地味で、訪れている人も少なくて
そのゆったり感が何とも良かった。

そして単なるギャラリーじゃなく
普段はスタジオや住居にしている空間を
開放してくれるのが最高。

迷路の様に入り組んだ所へ入って行くのは
普通のLAには無い楽しさだ。

「ここってこんな空間が裏に潜んでたのか」
なんて感動があった。

その上やっぱりアーティストの空間。
どこも個性的な所が多い。

あるアーティストのスタジオは地下にあって、
完全に「こうば」と展示スペースと、
住居スペースが穴蔵のような空間で混ざり合い
そのアーティストの生き様がそこにあった。
空間に圧倒された。
真似したくてもできない。

このアートウォークのオーガナイザーと話したところ
近々アーツディストリクトの
ネットワークパーティーも開くとの事。
是非その時は連絡してほしいと伝えておいた。

興味ある方は連絡下さい。
メールが来たら回します。



クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント