かなり残念なショッピングモール Macy's Plaza

Category : ショッピング 一般
Macy's Plaza
メーシーズ・プラザ
Yelp
Map

MacysPlaza.jpg


ファイナンシャルディストリクト
デパートのMacy'sに併設している
ショッピングモール。

シェラトンの真横(実質直結)。

ダウンタウンにはここと
7th & Figしかモールは無い。

ただ残念な事にこのモールは星1つ。

数少ない店舗のなかに
たまたま買い物をしたい店があればいいが
ぶらっと行こうと思うと何も無い。

写真にある空間で全て。
写真逆面には郵便局があるが
そのため一般の店は殆どない。
一応地下があるものの
フィットネスジムが入っていたり
フードコートになっているだけ。

内装もかなり古い感じで
平日昼のランチ時以外は
全体的にかなり沈んだ雰囲気で
併設するMacy'sと共に照明もかなり暗い。
(雰囲気のある暗さではない。)

ダウンタウンに住んでいても
ここのモールに買い物に行こうとは思わない。

観光で訪れるなら
どうしても他に選択肢が無い時
期待を全て捨てて訪れるのが良い。

ここをたまに
「ダウンタウンの素敵なショッピングモール」
と書いているガイドブックやサイトを見るが
余りにもヒドすぎるガイド。
実際に訪れずに文章を書いているんだろう。
そんなガイドブックは即捨てた方が良い。

ダウンタウンには買い物ができる
アメリカンな店が少ないと言われ続けているが
ここを早くどこかがリノベしてくれる事を願う。


700 West 7th Street
Los Angeles, CA 90017-3704
(213) 624-2891


MacysPlaza2.jpg


MacysPlaza1.jpg


1日1応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント