怖っ!".mil"

Category : 雑記
さっき、ふと
このブログを観てる人は
日本からとアメリカから
どっちが多いのかな、
と思って調べた。

予想通り殆どが日本からで
それが判ったのは良かったけど、
それと同時に
米軍からのアクセスを発見。。
ドットコムならぬ
ドットミル(mil)。

何のため??

なんか怖。。

24とかに出て来る様な写真や
高層ビルを色んな角度から撮った写真が
ちょっとだけあったりしますが、
わたくし、テロ活動とか係ってませんから。。





クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

あはは(笑)

かなりウケますw

けど怖いな。
確かに!!!!!!

あ。
デジカメ買いました?

でしょ?

いやいや、笑えないよ。。
英語のブログなら
ネットサーフかなと思うけど
日本語だし。。

デジカメ買ってませーん。
もうちょっとで買う所だったのが
以外にでかい事を知って
そこで止まったまま。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント