HEFFINGTON MOVES MOCA

Category : ダウンタウン話
Heffington1.jpg



昨日の11/4夜、MOCAに
HEFFINGTON MOVES MOCA
とうパフォーマンスを観に行った。

友人が係っていたらしく
彼に教えてもらって行ったんだけど
凄く良かった。

時間がなかったから
ずっと観れなかったのが残念。

もっと軽いイベント的なノリかと思ったら
それは流石MOCA、
ばりばりのパフォーマンスだった。

これは
ENGAGEMENT PARTY
というMOCAの試みの1つで
LAのアーティストが
色んなパフォーマンスを
周辺の社会環境を巻き込んで行うもの。
まだこの先も企画がある。

同時に木曜日だったので
(夕方からはタダなので)
今やっている展示も観て来たけど
そっちも面白かったです。

こちらも
THE ARTIST'S MUSEUM
というLAのアートに影響を及ぼして来た
ローカルのアーティストの作品を集めたもの。

作品を観ていると背景にある
LAがなんとなく伝わって来るのが面白い。

両方ともお勧めですよ。


Heffington2.jpg



1日1応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント