最後の一押し

Category : 雑記
ダウンタウンに無関係の話題が続いててスミマセン。


年賀状やっと終わりました。
3日というか、実際4日の朝5時。

ずっと色々考えてきて
昨日夜11時頃に作業を始めて
夜中の2時頃に一旦完了。

ところがこれがダメだった。。
どうしてもダメだった。。

ここで完全に頭を切り替えました。
180度の方向転換。

人間やっぱり追い込まれた所での
最後の一押しは効きます。

そこそこ面白いモノが出来ました。
ここ10年に負けてないと思います。

普段自分の感覚ではやりそうに無いもの。
と、言っても結局は自分から出てはいるんですけどね。

あとはこの出来映え判断が
明け方のハイ状態のせいでない事を祈るばかりです。

よくあるんですよ。
寝不足で何かを興奮気味に完成させて
翌日に落ち着いて観たり考えると
実は全然良く無かった、ってことが。
判断能力が狂うんですよ、明け方は。

微調整は良いとして
根本がずれてません様に。

おやすみなさい。





クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント