変わった雰囲気の韓国焼肉 ktown BBQ

Category : レストラン 一般
ktown BBQ
Website (メニュー、価格有)
Map

KtownBBQ.jpg


アーツディストリクトにある
ちょっと変わった雰囲気の
韓国系焼肉店。

食べ放題が平日$15、週末$17。
パンチャン(小皿つまみ)や
サラダ、肉まきの葉っぱも出る。

最初に書いてしまうと
決して特別おいしい焼き肉ではない。
まずくもなく普通な焼き肉。
漬けてあるタレはかなり甘め。
味にうるさい人にはお勧めしない。

ただ面白いのは店の雰囲気。

コンクリート打ち放し風の高い天井と
インダストリアル(工業的)な店内に
ソファーやスツールが並び
それに合った高さのテーブルがある。

そのテーブルにごく普通のガスコンロを
どさっと置かれ、そこに山型の韓国鉄板。

椅子ではなくソファーのダラケ感が
飲みながらの焼き肉には最適。

客も少ないので店員も1人だけで
時になかなか出てこないサービスぶり。

ダラケながらの焼き肉でないと
成り立たないかもしれない。

サービスがヒドいのでチップは少なめ
そんな風に最初から思っていると
その変わったシチュエーションも楽しめる。

すごく美味しい居酒屋でなく
普通の街の居酒屋で良い
といったスタンスの焼肉屋だ。
家で焼き肉をするダラダラ感覚。

焼き肉タコスも作ってくれる。
これは中々ジャンクな美味しさ。

リトル東京からも歩いて行ける距離。
ビレッジからは徒歩7、8分。

隣は同じ経営の
日韓フュージョン寿司のZipと
e3rd Steakhouse。

その2店と共同のパティオが裏にあり
夏には悪く無い。

道を挟んで向こうには
ホットドッグ&バーのWurstkuche

家から徒歩圏内と近いのも手伝って
個人的には意外に好きかもしれない。
ただ大きな声では人に勧めにくい。


予算:$15-30(飲み物+食事)
服装:カジュアル
駐車:St.P可

738 E. 3rd St.
Los Angeles, CA 90013
213.680.3008




応援クリックお願いします。別窓が開きます。
LA情報満載のブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント