色々な空間が一度に楽しめる J Restaurant & Lounge

Category : バー
J Restaurant & Lounge
Website(写真、メニュー、価格有)
Map

Jlounge.jpg


サウスパークにある
レストラン、ラウンジバー。

LA Live から歩けなくも無いが
東に行くに従って徐々に寂しい雰囲気になる。
ここがあるOlive Stの一本東
Hill Stにはクラブが多くあるが
それ以上東や南へは夜行かない事をお勧めする。

オープン当初に比べると、2011年頭現在
年月が経ち流行は去り落ち着いて来た。
日によってはかなり混むが
日によっては週末でもガラガラ。

客層はアジア人が多いと言われる。

スペースは
地下、1階、2階、(+一部3階)、
そして広いアウトドアスペースがあり
全体として、でかい。

そこにダンスフロア
ラウンジスペース
バースペース
レストランスペース
パティオスペース
と様々なスペースがある。
一度に色々な空間を体験できて嬉しい。

建物はレンガづくりで
インダストリアル(工業的)な雰囲気もあり
そこにモダンなインテリアが挿入されていて
いわゆるロフトスタイルと言った感じ。

夜向けな場所だと思うが
ランチにも開いている。


予算:$8-(飲み物)
服装:夜系
駐車:V有、周辺P有り、St.P可


1119 S. Olive Street
Los Angeles, CA 90015
(213) 746-7746




クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント