ダウンタウン写真 010

Category : ダウンタウン写真
StreetBand.jpg


MiniCoopers.jpg


BeamLights.jpg



Cabab.jpg


Bikes.jpg



クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

一番上の写真良いですねー。(飴)
っていうか、焼き鳥???買えるの?食べ物にばかり反応。
そー言えばSprin of Coffeeって日本人がオーナーですよね。(全然関係なくてすみません。)

Re: タイトルなし

ありがとー。ダウンタウンの夜の写真は暗すぎて撮るのが難しくて。道具に頼りたい。焼いてるのはカバブじゃなかったかな。焼き鳥ではないです(笑)。Spring "for" Coffeeってそうなんだ?日本人がオーナーなんだ?知らなかった。セイあたりがご近所付き合いあるかも。

懐かしやー

はじめまして
12年くらい前に、LAに住んでたんで凄く懐かしいです。昔はよるであるく状態じゃなかったので変わったのかーという印象です。
嬉しいなー
写真も凄くかっこいいしまた覗かせてもらいます!!!
ありがとうございました

Re: 懐かしやー

keihammさん初めまして。コメントありがとうございます。
確かに12年前のダウンタウンは夜出歩きたく無かったですね。赤信号で止まっていたら怪しくなって、信号無視した記憶さえあります。その頃と比べると本当に全く違う街のようです。
写真がカッコいいなんてかなり嬉しいコメントです。数が少ないのでその分多少でも良くなればと思っています。
引き続きよろしくお願いします!

keihammさんのブログも後でゆっくり覗かせてもらいますね。ぱっと観た所、keihammさんの写真こそかっこ良かったです。彫刻家となると、LAにいる鉄の「先生」とも知り合いですか?

日本は

日本はようやく春の兆し
九州(太宰府)では梅の花が満開ですー
鉄の彫刻家さんのことは存じ上げません。すみません。
何せ、役者を目指してロサンゼルスに行ってたという経緯がありまして…それから色々あって彫刻しています。
そちらで役者をされてる日本人の方なら
Eiji inoue
Hitoshi watanabe
知ってます!
昔一緒につるませてもらってました。
向こうは忘れてると思いますが(笑)

また、僕もそちらに行きたいと思っています!

Re: 日本は

へー、役者志望だったんですね。
Eiji inoue
という人は名前を聞いた事がある気がしますけど、残念ながらそこどまりです。
遊びにくる時は、なにかの縁なので飲みにでも行きましょう!

嬉しいお言葉を有難うございます‼
そっちに行った時は、是非飲みにいきましょー‼

楽しみだー

Re: タイトルなし

こちらこそ楽しみにしてます!
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント