アーツディストリクトで犬とワイン

Category : ダウンタウンニュース
DogsWine.jpg


今週末、1/16 (Sun) 1pmから
ダウンタウン、アーツディストリクトで
犬とワインのイベントが開かれる。

Dogs and Wine

犬にワインを飲ますイベントでは勿論ない。

犬の飼い主同士、犬を連れて
ワインテイスティングをしよう
というイベント。

ダウンタウンの犬コミュニティーのための
ファンドレイジングでもある。

前売り$45と多少値段設定が高めだが
それなりの数のワイナリーが参加するので
それぞれ数種類テイスティングをしただけでも
十分酔っぱらいそうなぐらい試せそうだ。
掘り出し物があるかもしれない。

また、前回同様の趣旨で開かれた
犬のハローウィーンパーティーでは
ちょっと覗いた所
かなりしっかりしたアペタイザーが並んでいた。
食べ物にも期待出来る。

そしてなにより、犬のための
色々な催しが考えられている。
プロの写真家による写真撮影はその1つ。

犬とワイン好きの方には
なかなか面白いイベントだと思う。

去年の写真やチケット購入はウェブサイトから。




クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント