my occupation (職業)

Category : 雑記
最近頂いた何通かのメールに
ボクの職業が何のデザイナーか
という質問がありました。

プロフィールに
デザインの仕事をしている
と書いてあるからだと思います。

気を使ってわざわざメールを頂きましたが
全然隠すつもりもなくて
たまたま最初にそう書いただけなんです。

ボクの職業は建築設計です。
現在は住宅やお店や
オフィスなんかを設計してます。

特に最近のブログの内容が
そういう系になっているので
なんとなく判るかもしれません。

複数のメールに
グラフィックデザイナーか
ウェブデザイナーですか
とありましたが
どれでもないんですよ。

確かにロサンゼルスの
日本人ブロガーには
その2つのデザイナーは多いですね。
あとはアパレル系の方。
知っているだけでも何人も。


そんな事でこれからも
そういう系統の話しになりがちですが
よろしく御願いします。

近々、プロフィール書き換えますね。


あと、ついでになりますが
自分の事を「ボク」なんて書いていますが
私とは書きにくくてそうしてます。

普段は全然オレオレです。
男は難しいです。日本語難しいです。

だからこの記事のタイトルも
英語にしてみました。(笑)



ここ最近ブログランキングの
上位に入ってみたくてしょうがないです。
ガンガン応援クリック御願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

でも、この文章は魅力的になり様がないような。。。

あ、もしかして、SEOですか?違ってたらごめんなさい。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント