LivingSocial で Amazon が 50%OFF

Category : 雑記
なんか違うブログになったみたいです。(笑)
でも、アメリカの人にはいい情報だと思うので。

正にタイトル通りで、今日1日
アマゾンの$20のギフトカードが$10です。

LivingSocial

LivingSocial (リビングショーシャル) は
日本で年始に有名になった
Groupon (グルーポン) と同じシステムです。
競合ということですね。


アマゾンは前からコンスタントに利用してます。
店が1カ所にまとまって無いLAでは
ネットショッピングはやっぱり便利です。

LAに居ると消費税「後払い」なのが大きいし。
(PC: 無し、じゃなくて、後から個人納付です。)

値段が安いので、本からスポーツ用品まで
店で観てアマゾンで買う、と言う事もしてます。
iPhoneでその場で値段チェックして。

ということでボクのアマゾン依存度は高いです。

日本の人だと楽天でしょうか。




応援クリックお願いします。
LA情報満載のブログも沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

はじめまして。
実は、僕もAmazonのクーポンを買いましたよ。僕だけか分かりませんが、オーダーをしてからプロセスされるまでに2日も掛かってしまいました。少々、不安になりましたが、昨夜、Amazonのアカウントにコードを入力したら$20クレジットされました。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 実は、僕もAmazonのクーポンを買いましたよ。僕だけか分かりませんが、オーダーをしてからプロセスされるまでに2日も掛かってしまいました。少々、不安になりましたが、昨夜、Amazonのアカウントにコードを入力したら$20クレジットされました。

Pochiさん初めまして。
ボクのはなんとなく気がついたら大丈夫だったのでどれ位掛かったか気にしていませんでした。ネットでの買い物、慣れがでてきて最近かなり無防備です。(笑)
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント