超雑談:文章が怖い

Category : 雑記
単なる超雑談+近況報告です。

風邪気味です。。

今週頭ぐらいから徐々に。
寝込むには余りにも程遠いんですが
ずっと薬を飲んでいることもあって
なんだかイマイチ感が抜けません。

最近の、雨が降ったり、暑くなったり、
寒くなったりという天候の変化に
いとも簡単にやられました。
ソファーで寝ちゃったりもあって。

そんな体調のなか、今週は
文章を読んだり書いたりが多いです。
英語&日本語含めて。
1つのメールで英語と日本語両方という事も。

あとは単なる読み書きじゃなく
「文章ってなんだろう」
と考えさせられる事も。

なんかそんな事やってたら
文章が怖くなりました。

もともと言葉での表現が苦手で
それを隠したり克服するために
口数が多くなったり
文章をあえて書くようにしてますが
その隠していた意識が
ひょっこり顔を出してしまいました。

詰まり気味の鼻が通って
脳に酸素が行けば戻る気がしてます。

ということで、ブログのネタが
全くダウンタウンじゃなくてスミマセン。
あとで1つアップ予定です。

文章怖ぇー。

あ、このイマイチ感って
もしかしたら喉が痛くて
コーヒー飲んでないからかも。

普段は朝から晩まで結構飲んでるので
カフェイン中毒禁断症状かも。




こんな時なので応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント