2011.3.26の天気

Category : 今日の天気
110327_RainyW.jpg


気温 H:15° L:10°

これを書いている今実際は27日。
26日の夜遅くだ。
ちょうど日付が変わって雨が降り始めた。

ここしばらく降ったり止んだりの雨も
もう終わりかと思っていたら
明日、日曜日までは微妙な様子。

今日は寒かった。

夜、風の通る外に出たら
長袖+セーターではとても寒くて
確実に暖かいジャケットが欲しいと思った。

来週からは気温も復活してくるようだ。

ところで、先日、雨の間
太陽がでた日に屋外で昼食を取った。
飲食店の外の席。

夕方戻ってから自分の顔を見て驚いた。
日に焼けて真っ赤だった。

確かに1時間以上は外にいたが
3月のこの時期にそこまで
紫外線が強いとは。
普段なら5月位まで余り気にしないが
ここまで焼けるとなると
3月も馬鹿にできない。

皆さんも注意してください。



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント