超雑談:面倒な事

Category : 雑記
ダウンタウンネタが滞って
下書きばっかりたまって行くので
とりあえず
ががっとアップしようと思ってました。

が、

そんな矢先にちょっとした面倒な事が発生。

仕事でもなくて
自分のせいでもない不可抗力。

自分のせいなら
ある意味しょうがないと割り切れるものの
不可抗力となると
なんか疲れが一気に押し寄せる。
特に緊急を要する事だったので。

とりあえず、応急処置は済ませたものの
まだ完全に解決するには
しばらくかかる面倒な事が残ってます。

なんか一人で考えだすと
腹がたってきてしまうので
こんな所に吐き出してみました。

抽象的な書き方でスミマセン。
余計に腹が立つので
具体的に書けなくて。

ちなみに車をぶつけられた
では無いです。

寝て明日になればすぐ忘れるタイプですが
仕事が残っているので今夜は長そう。

でも東北では比較にならない
不可抗力で苦しんでる人が沢山いるからな。
グチってる場合じゃないな。




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

なんだか大変そうですね。
トラブルの内容は分かりませんが…ファイトー!

Re: タイトルなし

ははは、なんかねー。でもありがと!
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント