ダウンタウンに新撰組

Category : ダウンタウンニュース
リトル東京にある居酒屋があった。

昔そこで店の態度に腹が立ち
喧嘩をしたことがある。
それ以来人に誘われたとしても断った。
もちろん自分で行く事はなかった。

つい最近その話を飲食関係者にしたら
そんな噂を良く聞いたとのこと。

そこがつぶれた。

そしてどうやら新撰組になるらしい。

LA以外の方に、新撰組とは
日本人の多く住むトーランスで
ラーメン屋や焼き鳥屋、
鍋/居酒屋等を展開するグループ。
どの店も安定した人気を誇る。

そこがリトル東京に来る。

ラーメンだったと記憶する。

ちょっと嬉しいニュース。
早くオープンしてほしい。




応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ 人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

ラーメンなんだー。新撰組が某izayoi後に出来るって聞いて「焼き鳥!!!」ってすごい楽しみにしてたのにー。私、本当にラーメンって全く興味ないんですよねー。ほんっと、みんなラーメン好きだなー・・・

Re: タイトルなし

あ、俺もどちらかというと余り好きじゃないかも。というか、食事としては好きじゃない、かな?やっぱり飲んだ後は食べたくなったりするけど。でも、もしかしたらラーメンじゃないかも。。そんな風に聞いた気が。。でも酔っぱらってたからなぁ。。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント