ついに小東京に進出 新撰組 博多ラーメン

Category : レストラン 日本食
Shin-Sen-Gumi Hakata Ramen
新撰組 博多ラーメン
Website
Yelp
Map (Little Tokyo)

Shinsengumi1.jpg


リトル東京に先週、
新しくオープンしたラーメン屋。

ゴールドライン小東京駅からも徒歩2分。
ミヤコホテル京都グランドからもすぐ。

並びにはスタバやヨーグルトランド等がある。

新撰組はロサンゼルスの南、現日本タウンの
トーランス・ガーデナを中心に
ラーメンを始めちゃんこや焼き鳥、
しゃぶしゃぶ等、色々な店舗を展開する。
どこも日本人にも愛される店だ。

そしてLAでラーメンブームになる15年以上前から
とんこつラーメンを出してきた。

ラーメンはブームになる特別さは無いが
安定した美味しさ。

そこがダウンタウンに進出した。

トーランス&ガーデナ市には
最近特に多くのラーメン店ができたが
広い地域に散らばっている。

それに比べるとリトル東京には
徒歩5分圏内に思いつくだけでも
ここを含めて7店がひしめく。

人気店だけに、今までの競争が
より激しくことは間違いない。
リトル東京の充実のためにも
うまく共存してくれると嬉しい。

この店はモールにあるため
専用の大きなパーキングがある。
確実に大きな利点になりそうだ。

ここから徒歩5分程に住んでいても
簡単な食事となると
車でさっと行けるのは助かる。


予算:$10-20(飲み物、食べ物)
服装:カジュアル
駐車:P有り、St.P可-難


132 S Central Ave
Los Angeles, CA 90013
(213) 687-7108


Shinsengumi3.jpg


Shinsengumi2.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント