チャイナタウンの大人気フォー Pho 87

Category : レストラン 一般
Pho 87
フォー87
Yelp
Map

Pho871.jpg


チャイナタウンの北端
ドジャースタジアムの麓にある
ベトナムフォーの店。

外から見ると営業しているのか
疑いたくなるような雰囲気だが
いつも混んでいて人気。
場所がら中国系を中心にアジア系が多い。

内装は下の上か中の下、といった感じ。

ただ、フォーは旨い。スープが違う。
もやしや色々な葉っぱがでてくるので
お好みによってそれを入れる。

フォーは小、中、大とサイズがあるが
普通の日本人なら小で十分
中を2人で分けてもかなりの量がある。

肉のたっぷり入った春巻きも人気。

日本の様な薄皮は
春巻き好きのボクとしては最高だが
正直、具は野菜中心の中華風の方が嬉しかった。

いつもフォーばかりではと
試しにコンビネーションプレート
(色々おかずののったご飯)
を以前頼んだが大撃沈。

これはベトナムでは
懐かしい食べ慣れた味なんだろうか。
チャレンジャー以外はお勧めしない。

店が9時に閉まるので
夜に訪れる際にはご注意を。
夜型のボクは何度行きそびれた事か。


予算:$10-15(飲み物、食べ物)
服装:カジュアル
駐車:St.P可


1019 North Broadway
Los Angeles, CA 90012-1405
(323) 227-0758


Pho873.jpg


Pho874.jpg


Pho875.jpg


Pho876.jpg


Pho872.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント