旨!新バーガーバーThe Escondite

Category : カフェ・デリ・ダイナー
The Escondite
エスコンディーテ
Website(メニュー、価格、写真有り)/ Yelp / Map

Escondite1.jpg


リトル東京の南端にある
ハンバーガーバー。

リトル東京を3rd St より南に行くと
怪しい雰囲気になり始めるが
それが4th St でピークになる少し手前。

微妙なエリアな上に
奥まった所にあるため
歩いていて見付けられる店ではない。
初めてなら地図で場所を確認しておくべき。

京都グランドやミヤコからも歩ける距離。

以前、410 Boyd St. Bar & Grill
という地元ではそこそこ人気の
バーだったのが最近新しい店になった。

この記事を書いている今は
まだ開いてから1ヶ月経っていない。

バーガーは色々な種類があり
ポテトとセットで$10前後。

どれも旨い。

そもそもうちの近所の住民の間で
旨いと話題になり知った程。

Blu LAが閉店し
ダウンタウンのバーガーというと
The Farm位しか思い浮かばなくなっていた所
コテコテのアメリカンな店ができた。

コテコテと言っても
バーガーの内容はかなり今風。

もちろんフルバー(ハードリカー有り)も有る。

バーガーも夜中の1時まで
サーブしてくれるのが嬉しい。

ダウンタウンが徐々に
眠らない街へと変貌して行く。


予算:$10-20(飲み物+食事)
服装:カジュアル
駐車:P有り(昼有料、夜無料)、St.P可

410 Boyd Street
Los Angeles, CA 90013
(213) 626-1800


Escondite2.jpg


Escondite3.jpg


Escondite4.jpg


Escondite5.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント