夜中2時まで開くワイン・ビール店 Buzz wine beer shop

Category : ショッピング 日用
Buzz
wine beer shop
バズ
Website(ワイン、ビールリスト&価格有り)
Yelp
Map

Buzz3.jpg


ヒストリックコアにある
ワイン&ビールの専門店。

ワイン専門店といっても
値段は$10-$30程度と
手頃なものが多い。

パーティー等に持って行くのに
いつもと違ったワインが欲しいとき
ここはぴったりだ。

白ワインを急激に冷やす
特別な機械も置いているので
買ってそのままパーティーに向かえる。

奥の試飲スペースでは
いわゆるテイスティングコースがあり
数種類のワインを少しずつ試す事ができる。
チーズ等のちょっとしたつまみもある。

またビールの種類も豊富だ。
定番のビールはもちろん
普段見ない面白いビールが沢山ある。

ロサンゼルスで酒類を販売して良いのが
バー等の飲食店含め、午前2時まで。
そのギリギリまで
それも毎日開いているのが嬉しい。

観光で訪れていて、食事が終わって
部屋でゆっくり飲もうとしたとき
スーパーは閉まってしまうが
ここなら開いている。

買いに行くのが面倒であれば
ダウンタウン内なら$25以上の買い物を
$3で配達してくれる。

また、ワインロッカー(セラー)の
貸し出しも行う。
12本用から100ケースまで。
温度、湿度の管理されたロッカーだ。

この様なサービスがある事を初めて知ったが
サーチしてみると、日本でも結構あるようだ。

店の照明がかなり暗めで
日本人なら閉店しているのかと思う程。

ただ、震災の後の今
この明るさで十分なんだと
日本の明る過ぎを感じたりもする。


460 S Spring St
Los Angeles, CA 90013
(213) 622-2222

Mon-Fri 2 pm - 2 am
Sat-Sun 11 am - 2 am


Buzz2.jpg


Buzz1.jpg


1日1応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント