学生向け?韓国焼き肉食べ放題 Manna Korean BBQ

Category : レストラン 一般
Manna Korean BBQ
マンナ・コリアンバーベキュー
Website(メニュー、価格、多少写真有り)
Yelp(旧店舗と混同)
Map


MannaKBBQ2.jpg


リトル東京
リトルトーキョーギャラリア(モール)に
今月オープンした韓国系食べ放題焼肉店。

以前コリアタウンに在った店が閉まり
こちらがオープンした様だ。

並びは居酒屋の本多屋

店は、吹き抜けまでありかなり広く
インテリアも小綺麗で今風だ。
焼肉店にはインテリアに余り気を使わない
店も多いのでこの辺りは嬉しい。

食べ放題を英語で
All You Can Eat というが
それを略して AYCE と書く。

試した事があるのは
AYCE BBQ Gold $17.99
の焼き肉だがしゃぶしゃぶも在る様だ。

ちなみにこの値段は
コリアタウンでは一般的で
決して激安では無い。
実際同程度の値段で旨い店も沢山ある。

韓国系(食べ放題)焼き肉では
通常パンチャンと呼ばれる
キムチ等の載るサイドディッシュが
5~10種類ぐらい付くが
ここではそれも自分でとりに行くスタイル。

そのかわり、一般的には見ない様な
中華的メニューや天ぷら、寿司等もある。

ただ、味は至って普通。
もちろん寿司はかなりアメリカン。

そして肝心の焼き肉だが
肉の質の前にマリネタレがかなり甘い。

軽く下味があり、多少つけタレをつけて食べる
という感じにしたいものの
下味がかなり濃いため
自分の好みに合わせる余裕が無い。

またその為か、よく韓国系焼肉店で出てくる
ニンニクが漬け込まれたしょうゆダレが無い。
味付けのされていない肉を頼んでも
味はしょうゆか塩&ごま油。残念だ。

味が濃く、肉以外のおかずも多いので
運動をしている学生が
たらふく食べまくるのにピッタリという感じだ。

人に自信を持ってのお勧めは
残念ながら出来ない。

うちから歩いて5分の距離にあり
綺麗な店内も好感が持てるので
味が変わる事を願って
もう一度だけ試してみよう。

ただ、流石にボクの胃袋はもう、
AYCE を避けるべきなのかもしれない。


予算:$10-30(飲み物+食事)
服装:カジュアル
駐車:専用P有り、St.P可

333 S Alameda St
Ste 305
Los Angeles, CA 90019
(323) 733-8516

Sun–Mon : 11 am – 11:30 pm
Fri–Sat : 11 am – 12:30 am


MannaKBBQ3.jpg


MannaKBBQ5.jpg


MannaKBBQ1.jpg


1日1応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント