とうとう決定 Target in Downtown!!

Category : ダウンタウンニュース
7+Fig mall に
ターゲットが来ると噂されはじめて暫くたつ。

最近になって現テナントが退去の勧告をうけたり
建物オーナーが不動産(交渉?)プロを雇ったりと
噂を裏付けする動きは続き
実現の可能性もかなり高くなってきていた。

ただ、なんせここはアメリカ。
契約が成立するまで何が起こるか判らない。

そう言われていた矢先
やっと開店が決定した。
昨日午後LA Timesを始め大手メディアで
結構なニュースになった。

でも開店は2012年。。
もうちょっと早くならないのか。。

ダウンタウンには飲食は充実して来たが
リテールがまだまだ不足していると言われる。
大きな企業の動きが注目され
皆様子をみているところがある。

これで他のリテールも動くと嬉しい。

そしてLA Timesの書く様に
あとダウンタウンに必要なのは
Trader Joe'sの開店だ。




クリックして頂けると嬉しいです。
LA情報満載のブログが沢山あります。
別窓が開く様になっています。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント