雑談:求むLA在住上級テニスプレーヤー

Category : 雑記
ダウンタウンと超関係無い話です。

これを観ているLA在住の方で
テニスプレーヤー上級の方いませんか?

上級といっても、プロや現役選手
という上級ではなく
(それでももちろん大歓迎ですが)
あくまでアマチュアの中での上級レベルで
中の上でも大丈夫です。

もしいらっしゃいましたら
是非ご連絡ください。
一緒にテニスしましょう。

男女共に上手い仲間、揃えています。(笑)


1日1応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました

Tさん

返信を書いていたつもりが上手くアップされていなくて、結果的にかなり遅くなってしまいました。ふと思い出して気が付きました。すみません。

右のメールフォームからご連絡頂けますか?上のコメントも管理人のみの閲覧で何処までここに書いていいのかも判らないので。

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント