小東京に刺激を与える回転ずし Kula Revolving Sushi Bar

Category : レストラン 日本食
Kula Revolving Sushi Bar
くら寿司
Web
Yelp
Map

KulaSushi4.jpg


リトル東京に2012年1月に開いたばかりの
日本でもお馴染みの回転寿し店。

全品、$2。

回転寿しという事もあり
あくまでカジュアルな寿司で
普通に美味しく気軽に行ける。

最近日本以外のアジア系のテナントも増えた小東京に
がっつり日本のビジネスが進出して来たのは嬉しい。

昔からリトル東京にある回転寿しや
他の寿司屋も確実に刺激されるだろう。
単純にお客としてそういう競争は歓迎だ。

あくまでカジュアル店なので
細かい事まで気にしてもしょうがないが
写真にある様に
飲食する場所からトイレが直接見える
というのはどうなんだろうか?
その上横の壁と色を変えてより目立つ始末。

お腹の調子悪い人が出て来たら
横で食事をしている人の気分は?

少なくともボクは気になってしょうがない。
職業病なのか?

もちろんドアを別方向に設ける余裕や
前に壁を建てる余裕は無かったのかも知れない。

それでも、例えばのれんをドアの前に垂らす
というかなり簡単な事をするだけでも
店中からトイレの中は見えにくくなる。
金額だって暖簾+金具に棒で、暖簾がタダなら数ドルだ。
もうちょっと考えれば色々な方法がある。

それに気が付かない+対処していない
というのは、そういう事なんだろうか。


333 E. 2nd St.,
Los Angeles , CA 90012
(213) 290-9631

Mon-Thu, Sun 11:30 am - 10:30 pm
Fri & Sat 11:30 am - 11 pm


KulaSushi5.jpg


KulaSushi2.jpg


KulaSushi1.jpg


KulaSushi3.jpg


1日1応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

No title

わたしもせんじつ、まえをとうりましたヨ。

LAはParisにくらべて、にほんのしょくざいが、やく、はんね。
あと、ほかはともかく、おサカナはくらべようがないほどシンセンで
おどろきました。

くら萌え~( ̄▽ ̄)

くらうめぇー。もう2回も行っちゃった。$15でお腹いっぱいになりました。

そんなに?

パリはそんなに日本食材高いんですか。この時代、もう世界の大都市はどこでも同じ様に日本の食材が手に入ると思ってました。パリなんて食の都なのに。魚の新鮮さは寿司ブームのおかげかもしれないですね。

Re: くら萌え~( ̄▽ ̄)

次回は是非トシ寿司をお試しあれ!

たしかに、、、。

うーん、確かにこのトイレの場所は嫌ですね、、。
絶対隣の席にはすわりたくない、、。
でも、お寿司は一度試しに行ってみようとおもます。

ps:ダウンタウンで働いています。いろんな新しい情報楽しく拝見しています。

嬉しいです

初めまして、書き込み&ブログチェックありがとうございます。

ダウンタウンに住んだり、働いたりしてる日本人もどんどん増えて来た気がします。

そうですね、回転寿しは手軽なので一度試してみてください。そして遠慮なく色々な感想を書いてもらえると、ここの情報にも幅がでて嬉しいです。

引き続きブログチェック&応援クリックもよろしくお願いします!
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント