雑談:まずは近況報告から

Category : 雑記
最近更新が滞っていて
せっかく観に来てくれているのにスミマセン。
最近結構忙しかったので。。

因にボクはイイ歳してもまだ結構徹夜をします。
建築をやってる人は(少なくともボクぐらいの歳の人は)
嫌になるほど徹夜をして来ているので
慣れちゃってたりします。

9時5時が一般的なアメリカの企業でも
建築だったら明け方までの日もあります。

流石に明け方や翌日はペースが落ちるので
全く良い事はなくて
「スケジュール管理が出来ていない」と
よく怒られますが、悪習慣は中々抜けません。

なので出来るだけ3時間ぐらいは寝る様にしてます。
それだとペース自体はそこそこ保てるので。

そんな事を話題にする様な最近です。


といってもテニスは週1でやってるんですけどね。
ただ流石に前回はプレー中に睡魔が襲いました。
なんというか、動体視力が異様に落ちて
ボールの動きに目が追いつかない
+身体の反応もかなり遅いという始末。

少しだけ寝ようと思ったものの
逆に寝るには身体が起きすぎていてダメでした。

今思うと、怪我しなくて良かったです。
楽しみは睡眠にも勝るんですよね。


そんな中、ダウンタウンでは引き続き
色んな事が起きてました。
いつもよりは情報収集できませんでしたが
それでも書きたいネタはたっぷり。
逆にたっぷり過ぎて優先順位がつけられないです。

まずはやっぱり人気の高いご飯ネタからですかね?

そうじゃないネタはこのブログらしいと思うんですが
やっぱりコアなネタになりがちなので。

あ、ところで、このブログにだした
インテリアデザイナーの新ダウンタウン住人Mが
ブログランキングに参加しました。

紹介しようと思ってたものの
本人が言ってた内容と違いぶれぶれで
ボクが嫌う単なる雑記集日記になって来ているので
ちょっと様子を見てみます。

ただ、探せばすぐに見つかります。
本人いわく「萌え」らしいです(?)(笑)。


流石に更新滞ってランクがガタ落ちです。応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント