カワダホテル下24h営業? Pho Citi

Category : レストラン 一般
Pho Citi
フォー・シティー
Web(メニュー、価格有り)
Yelp
Map

PhoCity1.jpg


2012年閉店

日本からの若者が多く利用する
ヒストリック・コアカワダホテル
その1階に入るフォーレストラン。

ロサンゼルスに4店舗ある。

ストレートに全体を表現すると
フォーのファミレスと言った感じ。

フォーの他にも春巻き、炒飯
あんかけ堅焼きそば等
中華系メニューがある。

特別美味しいとは言えないが
決して不味いわけでもない。

店内は小綺麗だがかなり暗め。
雰囲気のある暗さというより
なんだか寂しくなるような暗さ。

広い店にまばらな客が
そういう雰囲気を作っているのかも知れない。
ここがバーか何かで人で賑わっていたら
同じ暗さだったとしても違って見えるだろう。

積極的に行くことはお勧めしないが
何か困った時には便利かもしれない。

ただ、24hをうたうものの
それを期待して明け方に訪れたら
普通に真っ暗だった事がある。


予算:$8-15(飲み物、食べ物)
服装:カジュアル
駐車:周辺P有り、St.P難~可

200 S Hill St
Los Angeles, CA 90012
(213) 625-7888


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント