FoxのHouse MD撮影 in アーツディストリクト

Category : 今日のダウンタウン写真
120405_HouseMD.jpg


この黒いものはなんとバルーン式照明。
押さえている人が離すと風船なのでするすると空中に上がる。
下に垂れている黒い幕の裏側は
地域全体を明るくする程の大照明だ。

因に現場にはこれが数個に
野球場の様な照明がついたクレーン車が何台も。
普段薄暗いアーツディストリクとも
この夜は日本の大都市並みに明るかった。

アメリカでかなり人気のデレビドラマ House MD
(日本ではDr. House

普段TVを殆ど観ないボクも
これだけは一度観てから観る様になった。
皮肉たっぷりで最高に面白い。
オープニングのMassive Attack"Teardrop"もボクの好み。

その最終回の撮影。

Millon Dollar Baby のジムにもなり
数多くの撮影に使われるビルからはかなりの勢いで炎が。
(残念ながら現場は写真撮影を厳しく禁止された。)

Dead Poet Society(今を生きる)にも出ていた
ウィルソンこと(ロバート・ショーン・レナード)も
フォーマンも走っていた。

どんな最終回になるんだろう。

撮影は明け方まで続いた。


120405_HouseMD2.jpg



近所の友人撮影



Teardrop by Massive Attack


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

No title

Massive Attackは私のお気に入りアーティストです!!!、、とだけ言いたかったので、、。

おー

そうですか!

ボクの好きな曲を人に伝えると大抵「暗い」と嫌われる傾向にあるんですけど、たまには賛同してくれる人もいると知って嬉しいです(笑)。

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント