近況報告:病院な一週間

Category : 雑記
まずは近況報告からです。

ここ1週間、ほぼ病院にいました。
救急車も呼び、
救急室にも結局4回も出入りをしました。
全て自宅から車で10分程度の所でした。

ようやく落ち着きました。

通常ここの記事は訪れた直後の
体験記な感じではないですが
今回知った事は次回から数回
過去の経験も含めて書いて行こうと思います。

これからLA旅行の方や
ダウンタウン周辺で今まで健康だった方も
万が一の際に多少でも安心できるような
そんな事をお伝えしようと思っています。

お知らせまで。


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

ビックリしました

お身体大丈夫ですか?
お大事になさって下さい(^-^)/

大丈夫ですか?

病院の写真見てヒヤッとしました。
ここはじっくり養生してください。

ありがとうございます

Keihammさん、@。@さん

コメントありがとうございます。

ただ、実は身体を壊したのはボクではなく、妻でした。付き添いでほぼずっと病院だったんです。1週間程前に救急車で運ばれて、先週末に手術をして翌日には家に戻ってきました。完治は未だですが、日に日に回復しているようでほっとしています。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント