少し前の曇った日 in アーツディストリクト

Category : 今日のダウンタウン写真
120511_Traction.jpg
@ Traction St.

アーツディストリクトの中心ストリート。
この頃は曇りが多かった。


ーーーーーーーーーーーーーーー


実は先日、
数少ない年上の、慕わせてもらった人が
亡くなっていた事を知った。

皆、誰かがボクに連絡した
と思っていて連絡が遅れたらしい。

彼の年齢はボクの少し上なだけなので
まだ亡くなるという歳ではない。

いつも誰かと一緒に行動しているが
その時は一人きりで
道で倒れてそのまま亡くなったらしい。

彼はボクの人生で一番「破天荒」な人だった。
今までに会った事の無いタイプの人で
たまに会うと一緒に居るのが最高に楽しいが
毎日一緒となると激し過ぎて恐いぐらい。
住んでいる世界が違いすぎると感じる様な人。

それだけに、考えもしなかった様な事を
色々学ばせてもらった。
普通人が言わない鋭い指摘もストレートにしてくれた。

190cmはある巨体と
どこまでも届く、低く通る声は
それだけで最高の迫力だった。

彼の様な人と出会う事はこの先ない。

最後に一度会っておきたかった。
こまめに連絡を取っていなかった事が悔やまれる。

いつ何が起きるか判らない。

自分が大切に思う人々には
時間をかけてでも頻繁に会うべきだと思った。


最近悲しい知らせが続く。



応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少し前の曇った日 in アーツディストリクト】

@ Traction St.アーツディストリクトの中心ストリート。この頃は曇りが多かった。応援クリック宜しくお願いします。
 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント