カスタムグルメバーガー The Counter

Category : カフェ・デリ・ダイナー
The Counter
ザ・カウンター
Web(メニュー、価格、写真有り)
Yelp
Map

TheCounter4.jpg


ファイナンシャルディストリクトに在る
カスタムグルメバーガー・レストラン。

目の前は Macy's Plazaシェラトンホテル

サンタモニカから始まり
今や南カリフォルニアを中心に
全米+海外にも店舗をもつチェーン店。

ダウンタウン店はまだ開いたばかり。

メニューには名前のついたバーガーもあるが
基本的には自分で内容を選んで作る。

肉の種類(牛や鳥等)とサイズ
チーズの種類
その他トッピング4種
ソース
パンの種類(無しも在り)
等を選ぶ。

もちろんエクストラのトッピングも
+αを払えば可能だ。

値段は1/3lbで$9から1lb (=450g!!)の$15程度と
ファーストフードよりは高いが
その分肉やその他トッピングの質が良く美味しい。

サイドのポテトを頼むと写真の量。大量だ。

何でも選んでいいと言われると
意外に迷い、いつも同じ感じに向かってしまう。

それに反して変わったものを選らぼうと
以前ブルーチーズを入れてみたが
他のトッピングと完全に喧嘩した。

2000年半ばに流行だした
新しいチェーンということもあって
店内はどこも小綺麗なアメリカン。

最近は Umami Catessen
ボクの好きな Escondite
ダウンタウンにも色々な
グルメバーガーのチョイスが出来た。

大手が攻めてくれば来る程
ボクはローカルの Escondite が好きになる。

7th St.はレストラン・ロウと呼ばれるだけあって
最近ご紹介している飲食店が全て集まっている。
そしてまだまだご紹介していない有名店もあるので
引き続きご紹介していこうと思う。


予算:$12-20(飲み物+食事)
服装:カジュアル
駐車:周辺P有り、St.P難

725 W 7th St
Los Angeles, CA 90017
(213) 228-7800

Mon-Thu 11 am - 11 pm
Fri-Sat 11 am - 12 am
Sun 11 am - 10 pm


TheCounter1.jpg


TheCounter5.jpg


TheCounter6.jpg


TheCounter2.jpg


TheCounter3.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

独立記念日

こんにちは。
いつもダウンタウンの情報参考にさせて頂いてます。
7月4日からロサンゼルスに行くことになったのですが、ダウンタウンやハリウッド付近で独立記念日のイベント等で何かオススメがありましたら、教えてください♪

初めまして、でも遅過ぎましたね

ゆうさん初めまして。ブログチェックとコメントありがとうございます。

返事遅くなってしまって、7/4が過ぎてしまいましたね。ゴメンなさい。でも、その前だったとしても、ダウンタウンやハリウッドでのイベントは判らなかったです。7/4ってなんとなくいつも誰かの家のパーティーに遊びに行くという感じが多いので。

楽しい独立記念日を過ごせた事を祈ってます。

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント