ミヤコホテル内の日本食 多聞 Tamon

Category : レストラン 日本食
Tamon
多聞
Web(メニュー、価格有り)
Yelp
Map

Tamon.jpg


リトル東京ミヤコホテル内にある
日本食レストラン。

経営はホテルの目の前にある
アジア人に大人気のラーメン店大黒屋
同じくリトル東京の 2nd st. にある
居酒屋 EBISU と同じ。
多聞の横にあるカラオケバー王者も同様だ。

LAの日本人から
ここは侮れない程旨いという噂があると聞き
完全に盲点だったと以前試しに行った。

店内は写真の様に小綺麗な和モダン。

寿司系になるとさすがに少し高くなるが
全体的にはカジュアル+α位なダウンタウン価格。
ランチスペシャルが$15程度。

ところが食べ物の感想は、ごく普通。
特別旨いという程でもなく、マズイ訳でもない。
完全アメリカ人向け、という訳でもない。
何人かで行って色々試したが
何を試したか覚えていない位普通。

日本のサービスエリア的
と書いたらいいのだろうか。
(ただ、サービスエリアも最近凄そうだが。)

ホテルのダイニングとしての店でもあるため
世界から観光で来てリトル東京のホテルに泊まり
日本食を食べるには良いだろう。
ターゲットが他のグループ店同様
そう設定されている。

ただ日本食の選択肢が有り余る程あるLAで
日本人がわざわざ行く感じではない。

実際ボクが訪れたのもかなり前の話だが
特筆する事がないので今まで眠っていた。

日本からのロサンゼルス観光で
ミヤコホテルに泊まる人も居ると思うので
さりげなく(?)アップしてみた。


予算:$15-30(飲み物+食事)
服装:カジュアル
駐車:周辺P有り、St.P難

328 E 1st St
Los Angeles, CA 90012
(213) 617-7839

Mon-Sun 6 am - 10:30 pm


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント