雑談:オーシャンビューならぬ海の家

Category : 雑記
120706_Ocean.jpg


ダウンタウンとは全く関係がないが
最近ボクが仕事をしていて
余りにも驚いたので、お裾分け。

仕事がらもあって普段から
色んなお宅にお邪魔するが
この1週間で
「この10年で凄いと思った住宅」
トップ2軒にお邪魔する機会があった。
ここはそのうちの1つ。

クライアントから
「オーシャンビュー」
と聞いていたのでどんな感じかと思えば
そのお宅はビューが海というよりは
立地が海(ビーチ)そのものだった。

多分今まで観た住宅のなかで
一番海に近いだろう。
波打ち際まで 2-30m だ。

写真はそのお宅の通路から
波打ち際と他の住宅を観たもの。

ここが砂浜のど真ん中にあり
他の海の前の住宅が
ずっと右奥なのが判ると思う。

階段を下りて外にでればそこはビーチ。

もちろんリビングやベッドルームからは
海が目の前に見える。
仕事でお邪魔しているだけに
残念ながら今の時点でそこまでお観せできない。

もちろん窓は水しぶきで濡れていた。


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント