オンラインになった Barneys Warehouse Sale

Category : ダウンタウンニュース
巨大な会場を借りて年2回開催されてきた
Barneys Warehouse Sale

サンタモニカで長らく開催されて来て
ここ数年はダウンタウンの
コンベンションセンターで開かれた。

大きい会場や行列はもちろん
その場で服を脱ぎ試着する人々の姿は
このセールならではだった。

ところが数週間前のニュースで
今年からバーニーズはウェアハウスセールを開催せず
オンラインにする、と発表された。

オンラインだけのセール?
実際にモノをみて、試着できる
ウェアハウスセールとオンラインでは
かなり違ってきそうだが
それも経費削減のためなんだろうか?

そう思っていたら先ほど
バーニーズからメールが届き
今日からそのオンラインセールが始まるとの事。

既にメンバーでない場合は
レジスターが必要だ。

Barneys Warehouse Sale

少し覗いてみた所
デザイナーやカテゴリーはもちろん
サイズでのソートも出来る。

うたい文句の最高75%はそうそう見ないが
大抵のものは50%以上のディスカウントになっている。

$150以上の買い物で送料は無料になるが
観光者にとっての購入は難しくなってしまった。


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント