時代の流れ Kyoto Grand Hotel

Category : 今日のダウンタウン写真
120722_KyotoGrand.jpg


この写真、長くLAに住んでいる人には象徴的な写真だろう。

かつてニューオータニだったホテルが売却され
京都グランドホテルになり
それが現在ヒルトン系のダブルツリーになっている。

ダブルツリーになったのは少し前の話だが
ホテルの頭に大きくロゴがついたのは、つい最近の話。

こうやって大きなロゴを見ると
「変わったんだなー」としみじみ感じてしまう。

ここを舞台にしたロス疑惑という言葉も、三浦が
獄中で生涯を閉じてしまったこともあり
忘れ去られていくのだろう。

「素敵な三浦さんと食事をした事がある」
という日本人女性はまだLAに多いだろう。
ボクの存じ上げる方もその一人だ。

そんな方の思い出も時代とともに風化していく。


過去の関連記事
京都グランドはDouble Treeに?
破産?!京都グランドホテル&ウェラーコート


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント