前評判の割にガッカリな今風アメリカン Towne

Category : レストラン 一般
Towne
Food & Drink
Web(メニュー、価格有り)
Yelp
Map

Towne1.jpg


2013年3月に開店から1年経たずに閉店。

サウスパークに2012年8月に
オープンしたアメリカンレストラン。

最近のダウンタウンのレストランの中で
規模的に大きく、新しい建物ということもあり
オープン前からかなり話題になっていた。

ところが蓋をあけてみるとかなり残念。

一般的にインテリアはライティング(照明)が
店の雰囲気を作る上でかなり重要だが
それが大失敗していて
「近々直す」と店員が言い訳する程。

設計の仕事をしている関係で
それをとりあえず修正するのは
一晩で出来るかなり簡単な事だと判るが
それが数週間経っても直らないのは
店の姿勢に大きな問題がある証拠。

一度悪い印象がお客に出来ると
照明が簡単に直せるか直せないかどころか
もう来なくなってしまうだろう。

そんな簡単な事が判らないのは
真面目にレストラン商売、
客商売をする気がないからだ。

オープンしてすぐに訪れたが
その時期に行くと店の姿勢が
本当によくみえる。

期待していただけに残念だ。

もちろん食べ物も同様で
ちょっと今風に凝ろうとしているものの
見た目も味も、なぜか中途半端。
決して不味くはないが美味しくも無い。

全体の印象としては
ちょっとオシャレにしようと
頑張ってみたファミレス、そんな感じ。

競争の激しい最近のダウンタウンで
これでは足が完全に遠のく。


予算:$30-60(飲み物+食べ物)
服装:カジュアル〜夜系(?)
駐車:V有り、周辺P有り、St.P可ー難

705 W 9th St
Los Angeles, CA 90015
(213) 623-2366

Mon-Thu 11 am - 11 pm
Fri 11 am - 11:30 pm
Sat 8 am - 11:30 pm
Sun 8 am - 11 pm


Towne2.jpg


Towne4.jpg


Towne5.jpg


Towne3.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント