目の前を飛んで行ったスペースシャトル・エンデバー

Category : 今日のダウンタウン写真
120921_Endeavour.jpg


普通の旅客機とは全く逆に
LAXの方から来て
ダウンタウンの上(ほぼうちの真上)を
北に旋回してシティーホール、
グリフィス天文台の方を廻り
南の方へ消えて行った。

まさに勇姿だった。


120921_Endeavour2.jpg


120921_Endeavour3.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

No title

こんなにきれいに見えたんですね〜
私は気がついたら時間を過ぎていて見逃してしまったので、こちらの写真で大分満たされました!

おひさしぶりー

お久しぶりー。そうだね、かなり近く通ったよ。それも2回も!なんかちょっと感動でジーンとしたよ。

No title

エンデバー 見過ごしました、、(^^)でも今日 さっきオスプレイ?がダウンタウン上空を飛んでいたように見えましたがそうなのですか?? そしてCBS(今回は飲茶でしたがとても美味しかったです)とタピオカミルクも飲んで満足です。又 アップ楽しみにしております。。

オスプレイですか?

こんなところをオスプレイが飛んでるんですか?確かに最近、旅客機とは違う飛行機の音はしてた気もします。

CBS&タピオカミルク情報役に立ってよかったです。引き続き応援よろしくお願いします!
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント