インテリア雑貨・クラフト材料・パーティーグッズなら Moskatels

Category : ショッピング 一般
Moskatels
モスカテル
Yelp
Map

Moskatels2.jpg


フラワーディストリクトにあるクラフト用品店。
ダウンタウンではここが
一般客の入れる最大のクラフト系ストア。

斜向いにはフラワーマーケット。
スキッド・ロウまでギリギリでもあるので
慣れない人は多少の注意が必要。

大きな店内は内側で
卸専用エリアと一般エリアで別れていて
同じ物を置いているが値段が違う。

卸は最低数があったり
リセールライセンス(再販ライセンス)
が必要だったりするので
一般では買う事ができない。

扱う商品はクラフト用品店として有名なチェーン
Michaels と実はかなり近い。
店の大きい分、各カテゴリーで
こちらの方が少しずつ種類が多い。

ここは実はその Michaels がオーナー
という話も聞くが
「一時期そうだっただけ」
という話もあったりではっきり判らない。

値段も一般に比べると安いが
クーポンを大量に発行する
Michaels に比べると同程度なため
ダウンタウンの卸激安価格を求めて
遠くから来るとがっかりする事も。

それでもとにかく色んな種類の
クラフト材料からインテリア雑貨用品が並ぶ。

インテリアショップの様に
綺麗にディスプレイされているわけではないので
空間に置かれた感じを想像しないといけないが
それが出来ればインテリア店に比べてかなり安い。

もちろん今の時期
ハローウィーンやサンクスギビング
そしてクリスマス用の
デコレーショングッズや
パーティーグッズも大量に扱っている。

雑誌の写真等でイメージを創っていくと
色々見えて来て面白いかも知れない。

$10以上の買い物で
店の真上にある駐車場も無料。
ただし、フラワーマーケットと共用なので
朝は比較的混み合う。


733 San Julian St
Los Angeles, CA 90014
(213) 689-4590


Moskatels4.jpg


Moskatels3.jpg


Moskatels5.jpg


Moskatels6.jpg


Moskatels1.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント