リトル東京にまた新たなラーメン屋 徳島ラーメン 麺王

Category : レストラン 日本食
Men Oh
麺王
Web(メニュー、価格有り)
Yelp
Map

MenOh1.jpg


MenOh7.jpg


リトル東京にまたラーメン屋が出店した。

ただ、この店は完全に新しく出店ではなく
以前、満天という中華ラーメン屋だった所が閉店し
そこを、ほぼそのまま受け継いだ。

満天は中華ラーメン屋だったので
ラーメン以外にもあんかけ焼きそばの様な
中華メニューも充実していたが
麺王はラーメンが中心の店。

徳島ラーメンは豚骨スープ、
そして炒めた豚バラと生卵が特徴のようだが
ここでは普通のチャーシューと炒め豚バラの両方
そして、生卵の変わりに味卵が乗っている。

豚骨スープはかなりガーリックの利いた
甘い豚骨スープで、ボクは好きだが
かなりアメリカ人向けな味付けになっている。

先週までのソフトオープンを経て
先週末にグランドオープンしたばかりなので
味付け、内容等は微調整されるかも知れない。
現に値段は変更されていた。

リトル東京のラーメン屋は
コウラク
大黒屋
オロチョン・ラーメン
新撰組
と、何時も何処も大繁盛だ。

ボクが好きな陳麻屋だけ
残念ながらいつも空いている。

この立地の店はいままでどの店も苦労してきた。
奥に入り込んだ場所も大きく影響しているだろう。

今回のこのラーメン屋
リトル東京の他のラーメン屋同様
繁盛する店になれるだろうか。


予算:$12-20(飲み物、食べ物)
服装:カジュアル
駐車:P有り、St.P可-難

456 E 2nd St
Los Angeles, CA 90012
(213) 687-8485

Tue-Sun 11:30 am - 2:30 pm
Tue-Sun 5:30 pm - 10 pm


MenOh2.jpg


MenOh3.jpg


MenOh4.jpg


MenOh5.jpg


MenOh6.jpg


応援クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント