2013.2.03の天気 戻って来たLAらしい温かさ

Category : 今日の天気
130131_Starbucks.jpg
1.31.13 @ New Starbucks on Spring St.

気温 H:23° L:11°

今年の冬は本当に寒かった。
毎年殆ど使う事もなかった暖房を
年末頃はほぼ毎日つけていた。

多分ロサンゼルスに住み始めて
一番寒い冬だったと思う。

温かい気候を求めて年末年始に
日本からLAへ来た人は驚いたかも知れない。
日によっては東京と同じ位の気温だった。

1月に一度温かさが戻り
このまま温かくなるかと思ったが
再度寒くなり、それも本当に去った感じ。

日中太陽の元なら確実にTシャツで過ごせる。
運動中はTシャツ、短パンでも滝の様に汗は流れる。

とは言うものの勿論夜は涼しい。
初めて観光で訪れる方はその気温差にご注意を。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


写真はカフェが乱立するスプリングストリート。
とうとうその中にスタバが飛び込んで来た。

目の前は Coffee Bar
なんとか踏ん張って欲しい。


因に今日はスーパーボウルサンデー。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント