明日2/25(月)はハンサムコーヒーが無料

Category : ダウンタウンニュース
前の記事に出て来たばかりのハンサムコーヒー、
明日2月25日で丁度開店1年らしく、
朝の7時から夕方6時まで
無料コーヒーが振る舞われるらしい。

Free coffee at Handsome Coffee Roasters on Monday
(LA Times)

また今週金曜日には
1周年記念パーティーも開催されるようだ。

そういえばハンサムコーヒーは去年秋、
日本のブルータスのコーヒー特集でも
紹介されていたな。


雑誌の紹介と言えば、
少し前の記事で Bar Ama の事をお伝えしたが
同じオーナーが先に開いた人気店 Baco Mercat
アメリカの男性誌 GQ オンライン版の記事
The Perfect Night Out: The 12 Most Outstanding Restaurants of 2013
で全米12のうちの一店として選ばれていた。
もちろん LA で他に選ばれた店は無い。

仮に旅行で LA に来ていて
一度しか夕食の機会がなかったとしたら
ここを試してみて損はしない、という事だ。

確かにボクも最近の日本からの来客を
ここに連れて行く頻度は高かった。
今の LA、そしてダウンタウンを象徴する
変に気を張らずに済む良い店なんだと思う。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント