アーツDist のロフト Barker Block 最終章

Category : 今日のダウンタウン写真
130420_BarkerBlock1.jpg


130420_BarkerBlock2.jpg


アーツディストリクトアースカフェ正面
ほぼ1ブロックを占めるロフト、バーカーブロック

その一部、写真のレンガ造の建物は
リーマンショック後の影響で暫く改装が中止されていた。

それが去年の冬から改装が再開された。
市場のニーズに合わせ
当初の計画よりユニット面積を小さくし
ユニット数を増やした計画となり
現在工事が進んでいる。

近くの Beacon Lofts
同じくリーマンショック後開発が止まったが
去年9月に完成、既に1ユニットを残して完売した。

Beacon Lofts には店舗スペースは無いが
Barker Block にはレストランが入る予定だった
中規模程度のスペースがあり
そこが見直された計画では4ユニット程度が
小さいスペースで予定されている。

完成するのが楽しみだ。


応援クリック宜しくお願いします。
クリック先にLA情報ブログが沢山あります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
関連記事

テーマ : ロサンゼルス
ジャンル : 海外情報

Comment

hello

こんにちは、今初めてブログ拝見させてもらいました。art district付近での詳しい情報がいっぱい見れて面白いです。私は去年art districtにできたKC Salonという美容室で働いています。サロンの雰囲気もとてもart districtっぽく、今時でedgyなのでよかったら来てみて下さい。

お客にはなれないけど

mayaさん、初めまして。ブログチェック&コメントありがとうございます。

KC Salonは知ってました。周りでお世話になってる人もちらほら。中にはすぐ上?からお世話になりに行った知り合いも居るみたいです(笑)。

ただ、残念ながらボクはお世話になれないんですよねー。遠回しに言えば、自分で切ってるので(笑)。でもそのうち覗きに行きますね。ご近所さんなので。

引き続きよろしくお願いします。

No title

ご存知でいらしてよかったです。
私は美容師じゃないので切りにこられなくても大丈夫ですよー。
ご近所さんなので仲良くしましょうね。
非公開コメント

 
Facebook
カテゴリ
プロフィール

イサム

Author:イサム
1996年に東京からLAに移り、2008年より現在までダウンタウンアーツディストリクト在住。幼少のNYを含めてアメリカ生活約25年。建築デザインの事務所をしています。
Isamu_laをフォローしましょう

検索フォーム
最新記事
最新コメント